2024年1月末をもちまして、プリペイドカード「GAICA」はすべてのお客さまからのチャージ受入を終了いたします。
ご利用の際は余裕をもった日程でチャージを実施いただき、事前に代替手段を用意するなどして、ご注意いただけますようお願い申し上げます。
考えられるトラブルを、以下にご紹介いたします。
サービス終了スケジュール
サービス名 | チャージ受入終了日 |
---|---|
「GAICA(Flex機能付き)」 | 2024年1月30日(火) |
「GAICA」 | 2024年1月31日(水) |
ご注意ください
2024年1月末をもちまして、プリペイドカード「GAICA」はすべてのお客さまからのチャージ受入を終了いたします。
ご利用の際は余裕をもった日程でチャージを実施いただき、事前に代替手段を用意するなどして、ご注意いただけますようお願い申し上げます。
考えられるトラブルを、以下にご紹介いたします。
サービス終了スケジュール
サービス名 | チャージ受入終了日 |
---|---|
「GAICA(Flex機能付き)」 | 2024年1月30日(火) |
「GAICA」 | 2024年1月31日(水) |
ケース①
スマートフォンの通信環境等の影響などの要因であっても、チャージ受入終了日より後はチャージできません。
急な通信障害など不測の事態に備え、日にちやお時間に余裕をもってご対応いただけますようお願い申し上げます。
ケース②
チャージ受入終了日より後にご入金手続きをされた場合、チャージとして反映はされず、ご入金額はお客さまへ返還されます。
ケース③
各種手数料が引き去られる際、残高が不足しておりますと残高がマイナス表記となってしまう場合がございます。
不足金額のチャージにつきましても、チャージ受入終了後は通常の方法ではチャージができません。
この場合、当社所定の銀行口座へ不足金額をお振込いただきます。お振込に係る手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
ケース④
申し訳ありませんが、想定外の事態であってもチャージ受入終了後はチャージができません。
大事なお買い物やご旅行の際は、あらかじめ代替手段をご用意いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、身に覚えのないご利用につきましては、引き続きGAICAカスタマーデスクにてご相談を受け付けております。