• HOME
  • お客さまサポート

お客さまサポート

中国語、ベトナム語のFAQは下記のリンクよりご覧ください。

よくあるご質問

GAICAのサービスに関するよくある質問

カード紛失・盗難のご連絡先

GAICA カスタマーデスク  (カード紛失・盗難専用)

2024年3月31日(日)をもちまして、カード紛失・盗難専用カスタマーデスクを終了いたしました。
2024年4月1日(月)以降、カード・紛失盗難についてお問合せがあるお客さまは、GAICAカスタマーデスクまでご連絡ください。

カードの機能やご利用方法などに関するお問合わせ先

GAICA カスタマーデスク

  • 日本国内から

    03-6757-3655

  • 受付時間:9:30~17:30(土日祝休)
  • 海外から

    81-3-6757-3655

  • 受付時間:9:30~17:30(土日祝休)※日本時間
    ※有料となります。

音声案内に沿ってご希望のサービスメニューをご選択ください。

サービスメニュー名 メニューコード
会員専用サイトのユーザーID照会 1
カードのお申込みに関すること 2
カードのご利用に関することや各種変更手続 3
その他のお問い合わせ 4

GAICA Customer Service Desk (English)

  • From within Japan

    03-6743-2798

  • Charges will apply.
    Business hours : 9:30 a.m. - 5:30 p.m. on weekdays and (Closed on Saturdays, Sundays, national holidays and New Year's holidays) Japan Standard Time (JST)
  • From Overseas

    +81-3-6743-2798

  • Charges will apply.
    Business hours : 9:30 a.m. - 5:30 p.m. on weekdays and (Closed on Saturdays, Sundays, national holidays and New Year's holidays) Japan Standard Time (JST)
ご利用ガイドTOPへご利用ガイドTOPへ

会員専用サイト

会員専用サイトへのログインにはユーザーIDとログインパスワードが必要です。

会員専用サイトはこちら会員専用サイトはこちら
pagetop
  • HOME
  • お客さまサポート