カードのご利用前に

チャージ(GAICA)

プリペイドカード「GAICA」は2024年1月31日をもちましてチャージの受入を終了いたしました。
2024年2月1日以降のチャージはできませんのでご了承くださいませ。

海外ATMからの現地通貨引き出しや、海外・国内のVisa加盟店でのカードショッピングには、あらかじめGAICAへのチャージが必要です。

<チャージ金額反映時間>
日本標準時の平日午前10時頃、午後1時頃、午後4時頃にチャージ金額が反映します。
  • ※日本標準時の平日午後3時以降もしくは土日・祝日にお振込みされた場合は翌営業日の午前10時頃にチャージ金額へ反映されます。
  • ※年末年始の12月30日から1月4日まで、1月5日以降の平日10時頃に反映します。あらかじめご了承ください。
<チャージ対応通貨>
日本円のみ
200ヶ国以上
世界中で使える!
事前に日本円でチャージしておけば、世界200以上の国と地域、世界約260万台(2016年6月30日現在)の「Visa」「Plus」マーク表示のある海外ATMから現地通貨を引き出せます。さらに、海外・国内のVisa加盟店で、カード残高の範囲内でカードショッピングにご利用いただけます。
  • ※海外でご利用(現金引き出し含む)いただく場合には為替手数料がかかります。
STEP1お客さまチャージ専用口座へお振込み
お客さま専用口座へお振込み

インターネットバンキングや国内ATMからお振込みいただくことで、カード残高に反映いたします。
振込は契約者本人名義でお願いします。

<チャージ金額反映時間>

日本標準時の平日午前10時頃、午後1時頃、午後4時頃に反映します。

  • ※日本標準時の平日午後3時以降もしくは土日・祝日にお振込みされた場合は
    翌営業日の午前10時頃に反映します。

会員ご本人様以外のご家族様によるチャージ専用口座へのお振込みには、「GAICA 振込入金手続きの委任届出書」の提出が必要となります。
詳しくはこちら >

STEP2チャージ完了

チャージ金額が反映されましたら、ご登録いただいているEメールアドレスへ「チャージ完了または払い戻しのお知らせ」が届きますので、会員専用サイトにログインのうえ、カード残高をご確認ください。

カード残高確認方法についてはこちら >

お振込み先の確認方法

STEP1会員専用サイトにログイン
会員専用サイトにログイン

ユーザーIDとログインパスワードを入力して会員専用サイトにログインしてください。

STEP2振込口座の確認
振込口座の確認

ログイン後、会員専用サイトのTOP画面に表示されているお客さまのチャージ専用口座を
ご確認ください。

  • ※カードお届け時のカード台紙でも、お客さまのチャージ専用口座をご確認いただけます。
ご利用ガイドTOPへご利用ガイドTOPへ

会員専用サイト

会員専用サイトへのログインにはユーザーIDとログインパスワードが必要です。

会員専用サイトはこちら会員専用サイトはこちら
pagetop